当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

サービス約款の一部改定について

2008/06/20

お客様各位

平素は当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社ではお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
サービス約款の一部追加を行うことになりましたのでご報告致します。

追加点は下記に掲載しておりますので、御一読くださいますようお願い申し上げます。

今回の追加点は、最近巷で多発しているフィッシングサイトや詐欺サイトなどの
悪意あるサイトを、弊社サービス上で公開した場合に各捜査機関(警察や裁判所)
へ積極的に協力する内容を明示することに伴うものとなります。

 

 

新しい約款の適用される日:平成20年7月21日(月)

追加後約款:
利用規約第16条(個人情報の第三者への提供または委託)

(6)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める
事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ること
により当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

 

 

弊社では、今後もよりよいサービスをご提供できますようスタッフ一同精一杯
努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ