当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

サーバーメンテナンスのお知らせ

重要2009/08/03

株式会社アイティーブースト サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、サーバー機器のメンテナンスを実施いたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆対象サーバー:cs041.xbit.jp

◆日付:8/17(月)

◆時間:AM3:00 - AM5:00

◆影響範囲:
メンテナンス中はcs041サーバーをご利用のお客様は全サービスのご利用ができません。

◆内容:
H/W障害の疑いがあるためサーバー部品の交換を実施致します。

◆対象サーバー:ns02.xbit.jp(セカンダリDNSサーバ)

◆日付:8/17(月)

◆時間:AM5:00 - AM7:00

◆影響範囲:
サービスにほぼ影響はありませんが、まれにメールの送受信やWEBページの閲覧ができなくなる可能性があります。

◆内容:
H/W障害の疑いがあるためサーバーの部品の交換を実施致します。

作業が完了次第、サービスは通常通りご利用になれます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ニュース一覧へ