当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

サーバーメンテナンス完了のお知らせ

重要2009/08/17

株式会社アイティーブースト サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、サーバー機器のメンテナンスを完了致しましたので、ご報告致します。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
またご理解、ご協力頂き誠に有難うございました。

尚、実施したメンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆対象サーバー
cs041.xbit.jp

◆日付
2009年8月17日(月)

◆時間
AM3:00 - AM5:00
※実際の作業時間は AM3:03 - AM4:17でした。

◆影響範囲:
メンテナンス中、cs041サーバーをご利用のお客様は一時的にサーバー機能をご利用頂けない状態が発生していました。

◆内容
H/W障害の疑いがあるため、サーバー部品の交換を実施致しました。


◆対象サーバー
ns02.xbit.jp(セカンダリDNSサーバ)

◆日付
2009年8月17日(月)

◆時間
AM5:00 - AM7:00
※実際の作業時間は AM5:07 - AM6:06でした。

◆影響範囲:
サービスにほぼ影響はありませんでしたが、上記時間帯に於いて稀にメールの送受信やWEBページの閲覧ができなくなっていた可能性がございます。

◆内容
H/W障害の疑いがあるため、サーバーの部品の交換を実施致しました


このたびは多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

ニュース一覧へ