当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー Xbit(エクスビット)

cs210サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

重要2011/8/29

メンテナンスは無事に完了致しました。(作業完了:午後2時50分)
この度はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日発生致しましたcs210サーバーの障害の際、メールデータの復旧作業を行いましたが、
8月16日から22日の一部のお客様のメールデータが正常に復旧していないことを確認致しました。

そのため、以下の日程にて緊急メンテナンスを実施し、再度メールデータの復旧作業を行います。
お客様には度々ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


◆作業予定日時
2011年8月29日(月)14時 より順次

◆復旧対象
8月16日~22日に受信し、サーバ内に保存されていたメール全て

◆影響範囲
※サーバーの停止はございません。作業中もサーバーは通常通りご利用頂けます。

※障害復旧後(23日以降)のメールにつきましては影響ございません。
 メールボックス内のメールが削除されることもございませんので、ご安心ください。

※復旧対象のメールのうち、既にメールソフト等でダウンロード済のメールが
 含まれている場合、同じメールを重複して受信する場合がございますので予めご認識ください。


尚、本メンテナンスに該当するお客様には、別途メールにてご案内致しておりますので、ご確認ください。

度々ご迷惑をおかけ致しますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

ニュース一覧へ