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業界の常識を打ち破る迅速かつ的確なサポート
Xbitは、専任のサポートスタッフを置いて、お客さまからいただいた問い合わせメールを共有し、平均3時間のクイックレスポンスを実現。営業時間内に来た質問は、その日のうちに的確な回答を返します。
専任のサポートスタッフが、お客さまに合わせてきめ細かくサポート
技術だけを売り物にしたレンタルサーバーサービスにありがちなのが、エンジニアがサポート業務を兼任しているケース。確かに、専門的なトラブルに関する知識はあるかもしれませんが、本来の業務に時間をとられてサポート対応が遅れたり、対応の内容が専門的過ぎて一般ユーザーが求める回答が得られなかったり。その点、Xbitは専門のサポートスタッフを置いているので、お客さまの要望にあったきめ細かなサポートを提供できます。
営業時間内に来た質問は、その日のうちに分かりやすく回答
特にメールによるサポートの場合、回答が来るまでどのくらい時間がかかるか不安なものです。Xbitは、自社開発のメール共有システム「メールディーラー」を使ってサポートスタッフが問い合わせメールを共有し、平均返答速度3時間を実現しています。メールの履歴も共有しているため、担当者が不在の場合や引継ぎがあった場合でも、スムースに的確な回答が得られます。
専任スタッフだからできる、お客さまの真意を汲みとる真心サポート
サポートの質は、レスポンスの速さだけではありません。お客さまが求めていること、その真意を的確に把握できるか、そこが非常に大事です。ここでもXbitには、サポート専任スタッフが常駐している強みがあります。いただいたメールの行間を読み、対応履歴を保管し、お客さまの満足のために誇りをもってサポート業務に従事しています。